ゆる女のハイパーマジメログ

ゆるゆるアラサー女が真面目に書いてみた

初夢が同僚と不倫してる夢だった件

お題「最近見た夢」

 

すみません、そんな最近じゃないんですが、衝撃的だったので書かせてください。

 

2017年、私の初夢・・・

同僚と不倫してる夢でしたwwwww

(前出エントリーで不倫ダメ絶対と言っているにも関わらず、すみません。)

 

あれ~?なんで見たんだろう・・・

ぜんっぜんその気はなかったんですけどね?

思い当たるとしたら、仕事納めの日にその同僚の指を見て、

ち●こでかそうだな~~と思ったくらいですかね(真顔)

 

夢では、致すところまではしてないので、

セーフです!セーフ!

(あ、ゴムがない・・・と思って、同僚があるよ?って取り出すとこで終わった。)

 

起きてやっぱちょっとアセりましたね!

初夢がこれって、、、除夜の鐘で煩悩捨てれてないやん?

新年一発目からおゲスいやん?

 

そして、初詣でひいたおみくじには、『地に足をつけて行動せよ。家庭が崩壊する。』的なことが書かれていて、ジーザスとなりました。

 

しかし、私のポリシーとして、自分の妄想に留めるだけならOKという甘いボーダーラインがありますので、今年もほどほどに妄想しつつ、三次元での生活をがんばっていこうと思います。

 

不倫、ダメ、絶対☆